2022/6/15

写真編その7

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

展示会ではわたし好みの作品を作っている作家さんを積極的に探しています。

今回の展示会でも新しい出会いがいくつかありました。

こちらの作家さんもそのひとりです。

 

 

定食のミニチュアって好きで集めています。

ホイル焼きに刺身に煮物に栗ごはんって贅沢ですね。

食べてみたいです。

 

 

 

こちらは握り寿司

お寿司のミニチュアは何気に添えられてる醤油が好き。

 

 

 

これも素敵!

涼しげですね。

 

 

 

特に気に入ったのがこちら

こたつにみかんに焼き芋にカップラーメン

クリスマスのご馳走ですね。

ここでのんびり過ごしてみたい。

 

 

 

このカップラーメン、実物と比べるとこのサイズのようです。

フォークが巨大に見えますね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ