2022/6/27

ドラマ始まります。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

写真展の途中ですが

 

皆さん!!!!

昨日の日曜劇場「オールドルーキー」はご覧になりましたか?

 

なぜ急にドラマの話を始めたかと言いますとね

 

このドラマで

 

我らがにしむらゆうじ氏が書き下ろしたイラストが劇中に登場してるんです!

 

じゃーん

漂うゆうじ感。さすが!!!!

 

この子はビクとり君と言います。

よろしくね。

 

 

わたしは昨日

劇中に登場するビクとり君を探してばかりいましたよ。

 

ちなみにTBSショッピングではビクとり君のグッズ販売も始まっています。

劇中に登場するグッズやオリジナルグッズが買えちゃいます。

わたしはもちろん買いました。

聞くまでもなく買いました。

届いたらグッズを使いながら視聴しようと思います。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ