2022/7/22

写真編その28

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

写真編もいよいよあと2回

心して挑みます。

クリップとかヘアゴムとかボールペンとか

ほしいほしい!

 

どうすればこんなオシャレな構図を思いつくのでしょうか。

なんらかの雑誌の表紙みたいです。

 

 

 

パーツたち

これだけストックがあればいろんなものを作れそう。

こういうのひとつひとつ詰めている時間も好きです。

 

 

 

これは食パンの食べ方標本ねー

わたしの食べ方はここには載っていませんでした。

ちなみに

3辺の耳を先に食べ、残り1辺の耳を持ちながら中身と耳を食べていく派

なんですが…もしかして珍しいのか???

ちなみに先に食べる耳の順番も残す耳の位置も決まっています。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ