2022/7/26

展示作品編その1

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

前回、ミニチュア世界の写真展の写真編が終了しました。

今回からは展示作品編が始まります。

写真展ですが展示作品も多く楽しめる内容となっていました。

 

 

 

入り口で入場料を払って中に入るとまず最初に多肉植物を作られている作家さんの作品が展示されていました。

多肉植物のミニチュアは普段あまり接することのないジャンルだったので新鮮でした。

 

 

 

触るなよー触るなよー

 

 

 

どうやってこの中に詰めたのか不思議です。

作ってから入れるのは無理そうですし、中で作ってるんだよね?

入口の狭いものはどうやって作業しているんでしょう。

過程を見てみたいです。

 

 

 

こうして普段興味のあるものだけでなく、新しい発見があるのも展示会の魅力ですね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ