2022/8/17

夏休み終了のお知らせ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

夏休みが終わり、今日からイケジョ賃貸も通常営業となります。

 

今年の夏休みは楽しめましたか?

 

わたしは花火もプールも楽しめていませんが、

イベントに参加したり、イベントの合間に遊びに出かけたり、本を買って自宅でゆっくり読書をしたりといい時間を過ごせていました。

 

色々書きたいことはあるのですが、

まずは今予想外に長期連載となってしまっているミニチュア世界の写真展のレポートを先に終わらせてしまおうと思っています。

後半戦もまだまだあるよ!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ