2022/10/19

展示作品編その45

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

展示作品編も45回目を迎えました。

実はこの超大作、今回がラストです。

もしかしたら明日は番外編をやるかもしれません。

最後のミニチュア世界の写真展をお楽しみください。

 

展示作品編ラストを飾るのは

わたしが最も長時間居座ったであろう作品です。

すごくないですか??

 

 

 

これ、外観だけでなく部屋の中まできっちり作り込まれているんです。

カフェを楽しんでいるお客さんの声が聞こえてきそう。

 

 

 

店内奥には猫もひっそり佇んでたりしてね。

ステンドグラスも美しくて圧巻の作品なのでした。

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ