2022/11/24

続きいろ建設(株)さんの事務所2

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

まだきいろ建設(株)さんの事務所にいます。

いかにわたしがここから動けなくなってしまったかご想像いただけることでしょう。

 

事務所にはメンバーそれぞれが出したアイデア用紙が公開されていました。

 

ラブラビさん、こねずみさん、こびとさんたち、それぞれのアイデア

なかなか実現が難しそうなアイデア満載です。

 

 

 

さえないさん、かえるさんコンビのアイデア

名前欄を自作しちゃうところがさえないさんぽくて愛おしいですね。

 

 

ぱんださん、わるめさん、ぴこさんのアイデア

ここには実際に採用されたアイデアが!すごいすごい!

 

 

田舎コンビ、こんちゃんのアイデア

何やら壮大ですね。

 

 

 

漫画の案も置いてありました。

入口だけですでに見どころ満載のイベントです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ