2023/2/15

ありがとう高西家

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

高西家を見学し終わる頃にはすっかり足軽さんの魅力に惹きつけられていました。

こうして当時の生活がわかると親しみが湧きますね。

 

 

 

最後に足軽ひとくちメモ

今日もためになる!!!!!

 

 

 

高西家を後にしてお向かいの清水家に足を運んだのですが、ここでひとつ気づいたことがあります。

 

わたしのカメラロールに残っている写真

足軽ひとくちメモ壱

足軽ひとくちメモ参

足軽ひとくちメモ四

 

 

足軽ひとくちメモ二がない!!!!!!!

見落としているのか、現地で見たのに写真に収めるのを忘れてしまったのか。

二がどんなだったか思い出せず、とても気になります。

 

これを理由に再訪するというのも手だなー。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ