2020/11/18

タマヌオイル

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

お気に入りのスキンケアたち。

 

温泉のつるつるパワーを化粧水で取り入れます。

 

 

下呂温泉ミストは源泉100%!

乾燥したときに気軽に吹きかけています。

 

豊富温泉は北海道にある、

全国的にも珍しい油分を含んだお湯で

全国から湯治客が絶えない温泉です。

 

SKーⅡはもはや説明不要なくらい有名ですね。

明色はめっちゃくちゃ地味ですが、しっとり感は一番すきです。

 

 

そして最近のお気に入りタマヌオイル

海外からお取り寄せしました。

匂いはだいぶあれですが、とってもよいです。

皮膚科の先生に市販の化粧水を止められているほど敏感肌のわたしでも使えます。

最近これをスキンケアの一番最初に取り入れるのがお気に入り。

 

ちなみに目に入ると激痛です。
涙でまくるので気を付けて使います。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ