2020/11/27

こんちゃんをお迎えしました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

UFOキャッチャーにお目当ての子が登場したので捕獲しに行ってきました。

自分ひとりで取れる気がしないので同僚スタッフを従えてゲーセンへ

 

うへーむずかしそう。

 

なんどか自分で挑戦しましたが取れる気配がないので選手交代してもらいました。

 

 

そして

 

 

 

 

お目当てのこんちゃんが来てくれたあ♡かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

取る前まではどこにぶら下げようかいろいろ想像していましたが、

いざ手にするともったいなくてまだ開封できずにいます。

眺めてるだけで癒されますね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ