2020/11/30

焼いた。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

今日で11月も終わりですね。

すっかり寒くなった!

身体に熱がこもるのが苦手な私は真冬でも暖房を使いません。

エアコンは冷房専門です。

 

 

 

でもね

 

決して寒いのが好きなわけではない!!!

身体に熱がこもらない体質ならわたしだって暖房つけたいのです。

暖かくなりたいもん。

 

 

 

そんなわたしは

先日のおやすみにクロワッサンを焼きました。

 

トレーに並べてオーブンに突っ込みます。

 

 

 

 

うまく焼けました。

 

少し休ませて熱を冷ました方が風味を感じると言いますが、

断然焼きたてが好きです。

 

以前両方食べ比べてみたんだけどね、

わたしは風味より食感を重視していることに気づきました。

焼きたてのサクサクふわふわ食感がたまらなく好きです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ