2020/12/25

Merry Christmas!

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

メリークリスマス!

みなさまチキンを食べたりケーキを食べたりしましたか?

いろんなケーキが売っていて目移りしてしまいますね。

 

小さなケーキを一つだけ購入するのって気が引けますが

少しづついろんなお店のいろんな種類を食べるのがすきなので…ご理解いただけるといいなあ。

 

 

 

我が家には煙突がないので玄関に靴下を置いておきました。

オートロックをすり抜けて正面からサンタさんに入ってきてもらう作戦です。

UG軍と一緒に待ってるよ!

 

今日仕事納めのみなさま

一年間おつかれさまでした。

 

まだの方はともにがんばりましょう!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ