2020/9/29

かき氷の後は!

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

先日、吉祥寺にかき氷を食べに行った後に別のお店に行く予定があるとお話ししましたが、

行先はこちら!!!

 

 

 

吉祥寺の有名店
Tombo (とんぼ)さんです。

 

 

 

営業開始時間を勘違いしており、オープン40分前に着いてしまったのですが、

しばらくするとどんどん人が並び始めました。

 

 

わたしは一番前に並んでいたのでオープンと同時に入店!

メニューはラーメン、つけ麺、油そばがあり

かなり迷いましたが、ラーメンをいただいてみることにしました。

 

 

 

味玉汐の旨味ソバ

 

 

店内はアクリル板で仕切られておりかなり気を使われている様子でした。

次回はつけ麺をいただいてみようと思います。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ