2021/1/21

ラクレットチーズ

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

一時期ラクレットチーズにハマっており

いろんなお店を食べまわっていました。

 

 

これはそんな時期に池袋某所で起こった出来事です。

 

この日私はラクレットチーズを頼んでおり

テーブルに運ばれてきたチーズにわくわくして

目の前で注がれていくチーズを眺めていました。

 

始まります。

 

 

 

無事に料理が完成し、

美味しくいただいてお皿を下げてもらったあと

テーブルの上に直で綺麗に盛られたチーズを発見しました。

なぜこんな所にチーズが盛られているんだろうと思いさっき撮った写真を見返します。

 

 

思いっきりお皿の外にチーズが垂れ流れてる!!!!!!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ