2021/1/22

観劇

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

 

千駄木の指人形劇を観に行ってきました。

指人形笑吉さん

 

観劇中はお写真NGですが

開演前は撮影OKとのことでお人形を撮らせていただきました。

入り口には歴代総理大臣が並びます。

頭上にはなんだか楽しそうな人々がいますね。

 

 

こちらがステージです。

 

この他にもたくさんの人形たちがいました。

 

私がここで観劇してみようと思ったきっかけは実はとても偶然で、

たまたま目の前を通りかかった時

ちょうど演目終わりで出てきたお客さんたちに遭遇し、

『あー楽しかった!』と言う声が聞こえたからなのです。

 

よく見たら他のお客さんたちもみんな笑顔で、私もこんな気持ちを味わいたいと思い、中に入って予約をとっていました。

 

 

人形劇の他にも

指人形が似顔絵を書いてくれたり、オリジナルの指人形のオーダーもできるようです。

 

指人形が似顔絵を書いている姿を見させていただきましたが、

人形が一生懸命お客さんの顔を観察しては紙に描いていく姿はとても可愛かったです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ