2021/2/15

クローズドパッケージに挑んできた

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

純喫茶まめもやしに行ってきました。

天井には今回の商品である缶バッジのイラストが吊るされています。

これだけでわくわく

 

 

 

フォトスポットです。

 

 

難易度MAXの間違い探し

これ6個しか見つけられないんですけど、7個もありますか??

もしかしたら1と数えてるあそこが2にカウントされてるのかな。それとも別にもう一つ潜んでいるのか…

 

 

テーブルもとても可愛かったです。

写真に戦利品は一つしか載っていませんが、実は上限いっぱいまで買ってきたわたし

 

 

被ってしまったものもありましたが、クローズドパッケージは開ける時ドキドキして楽しいですね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ