2021/2/16

間借りカレー

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

246沿いをお散歩していたら

池尻大橋付近で偶然気になるお店を見つけてしまいました。

カリルさん

 

間借りだからカリルなのかな。

夜は焼酎バーのお店だそうで、昼間の時間帯だけ間借りされているようです。

中に入ってみるとカウンターメインのお店でした。

 

 

実はこのとき、直前にランチを済ませたばかりだったわたし

しかし間借りカレーというワードが気になりすぎてついふらっと店内へ入ってしまった。

どうしてもちょっとだけ食べてみたくて

こういうことちょいちょいあるなあ。。。

でもカレーは飲み物っていうし、きっといけるはず!

 

 

単品と2種と3種があったので控えめに2種にしておきました。

単品が一番少ないんじゃないかとも思ったのですが、一つに絞りきれなかったのです。

どうして毎回こう意思が弱いのでしょうか。

 

 

 

しかしこのカレー、とても美味しかった!

美味しいカレーって飲み物ですね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ