2021/2/18

全国放送決定!!!!

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

ぱんだ学習帳のスマホケースを販売していた上野のお店が別のお店にリニューアルしてしまい

もう手に入らなくなっていると知り、もったいなくて使えなくなってしまいました。

代わりにこてつくんのスマホケースを使いはじめました。

 

 

こてつくんと言えば

 

以前からアニメ化決定のお話がありましたが

先日詳細の発表がありましたね!

 

放送局はなんとNHK Eテレ!!!!!!!!!!!

 

こてつくんが全国放送されます!すごいすごい!!!!!!!

 

ナレーションはムロツヨシさん。

声優陣も豪華です。

 

 

放送が始まったら子ども達の人気者になって、もうイベントとかで近くことすらできなくなってしまうのかしら…

ということも考えなくはないですが、動くこてつくん達を見れるのはとても楽しみです。

 

 

詳細と同時に発表されたぬいぐるみも早速両方予約しました。

 

似たようなの6個ほど持っていますが、気にしない!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ