2021/2/22

生食パンがすき

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

久しぶりにに志かわのパンをテイクアウトしてみました。

 

銀座本店では、予約しないと手に入らないイメージでしたが、

池袋西口店はふらっと立ち寄っても比較的当日販売分が買えるので穴場だと思っています。

 

ふかふかでずっしり重いパンを持って帰るのは幸せな時間です。

 

 

に志かわのパンはきんぴらごぼうなどの和食にも相性が抜群とのことで一度やってみたいと思っているものの、

生食好きの私はいつも生で完食してしまいます。

スーパーで売っているパンは焼いたりアレンジをしていただきますが、

パン屋さんのパンはそのまま食べたいと思ってしまうのです。

 

ひとりで丸々一本食べ尽くしたので少し運動します!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ