2021/2/25

食べるまで時間があるとだいたいいつもこうなる

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

モンブランさんでハンバーグを食べてきました。

 

ここのお店は特に行列は作らず

入り口に置いてある紙に名前を書いて順番がきたら呼ばれるスタイルです。

 

早速名前を記入します。

まだまだ呼ばれなそうなので、浅草の街を散策します。

美味しそうなお店を見つけたので食べ歩き用に一つだけ購入します。

モンブランに戻る頃にはお腹いっぱいになっています。

お腹いっぱいだけどせっかくきたのでハンバーグをいただきます♡

ステーキも捨てがたいけど、せっかくここにきたならハンバーグだよね!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ