2021/3/17

無事に戻ってきました。

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

昨日は無事に検診を終えることができました。

この一年間、外食や食べ歩きをほとんどしなくなったせいか

前回の検診時から腹囲が3cmサイズダウンしていました。

意図的にダイエットしたのか、もしくはおへその位置は本当にそこか?と聞かれましたが

特に何もしてませんし、おへそはそこで合っています。笑

 

心が追いつかないままいろんな科を回って、検診が終わる頃には少しぐったりしてしまいました。

 

朝から何も食べていなかったので、検診終わりに舎鈴さんにつけ麺を食べに行ってきました。

 

 

小盛、並盛、大盛とあったので並盛にしたらすごい量!

 

これ、桃の木さんパターンですね。

 

かなりの空腹だったので綺麗に完食してしまいました。

ちょっと痩せたみたいだしたまにはいいよね!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ