2021/3/22

いまさらですが

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

お正月実家に帰省しなかったため、

代わりに食べてねと実家から色々ご馳走が送られてきました。

ハンバーグとかビーフシチューとかオマール海老のビスクとか生ハムとかローストビーフとか

わたしの好きなものの詰め合わせでした。

 

本来お正月に食べてもらうことを想定して送ってくれたのだと思うのですが

わたし人からもらった食べ物とかもったいなくてなかなか食べれないタイプでして

 

昨日ようやくいただきました!

1日かけてゆっくり解凍して薄くカットしていきます。

グレイビーソースをかけてローストビーフ丼にしてみました。

一回では全然食べきらなかったので今日もいただく予定です。

岩塩で食べるのも気になりますね。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ