2021/3/24

多国籍料理

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

新川にある多国籍料理のお店トランク カフェさんに行ってきました。

普段お店の前をよく通っていたのですが、雰囲気がとても好きで気になっているお店の一つだったのです。

ある日お店の前に出ていた看板を眺めていると、中から店員さんが出てきてお店の説明をしてくれたのです。

店員さんによると多国籍料理のお店なんだそう。

どおりでメニューを見ても何系のお店なのかピンと来なかったわけです。

40ヶ国以上の料理が楽しめるんだそうですよ。

 

 

後日改めて伺ってみました。

実際店内に入ってみると開放感があって、ゆったりした時間が流れていきます。

 

ランチは日替わりでブレッド、ヌードル、ライスから選べます。

この日のブレッドランチは名物さばサンドでした。トルコ料理らしいです。

挑戦してみたい気持ちもありますが、わたしはライスランチをチョイス。

インド料理のビリヤニをいただきます。

 

ランチメニューは日替わりなので毎日通っても楽しめそうです。

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ