2021/3/29

自分で抹茶を点てる

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

先生の指導の下抹茶を点ててみました。

泡立てるためには、想像していたよりしっかりと茶筅を動かさなければならず、なかなか手が大変です。

 

抹茶が完成しました。

作法を学びながらゆっくりいただきます。

 

 

写真は忘れましたが、温度によって違いが楽しめる玉露の体験もしました。

温度が低いほど、とろみと甘みがあり、自分の知っている玉露のイメージとはだいぶ違いがありました。温度を高くするほど飲みやすくなっていきます。

 

お茶として楽しんだ後は、使用後の茶葉を塩やぽん酢でいただきます。

美味しくてびっくり!!!!!!

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ