2020/10/20

合間のラーメン

こんにちは。

イケジョ賃貸の長瀬です。

 

 

スタジオUGハロウィンナイトの待ち時間に

JIKASEI MENSHOに行ってきました。

 

 

いろんなお店にいってみたいわたしにしては珍しく

ここのお店、近々で3回目の訪問です。

 

なにげにハマっているお店!

 

 

今回は牛とろシビレ担々麺をいただいてきました。

 

 

 

 

 

 

前回訪問時は

ヴィーガン担々麺に肉をトッピングするという意味の分からない食べ方をしました。

 

 

ちなみに前回、

向かいにあるうどんおにやんまが気になりすぎて、

ラーメンを食べ終わったその足でおにやんまの行列に並びに行ったら

ラーメン屋にいたカップルにがこっちを見ながら話をしていました。

食後にうどん食べに行ったらそりゃ驚くよね。

かなりおなかいっぱいになった思い出。

 

 

イケてる賃貸不動産の捜索(さが)し方
女性の物件選びの3つのポイント

ページトップへ